気がつけば・・・折り返し地点

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 LADY'S DAY

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの水曜レディスデー、娘と映画を観ました。
授業の終わる娘を待ちながら、六本木ヒルズでTea time。
5階にあるサルヴァトーレ クオモにて、ワインとドルチェを頂き、軽く腹ごしらえ?
フォカッチャのワンプレートランチを食べたかったけれど、映画の後、食事するかも?と思い我慢。
あたりも真っ暗になる時間から映画を観るのは、実は初めてです。
と言っても、レイトショーではなく、7時からですが・・・。

「HERO」
味のある実力派の役者さんの演技がとてもいい。内容もとても楽しめる映画でした。
何となく、あまりに皆が◎と言う邦画は見ない私と娘ですが、コレは観て良かったです
若かったら一生懸命勉強して、弁護士になりたかった〜と思う単純な母と、
スグ影響受けて、検事になったらなんて、勧めないでよーと言う娘。
すかさず、そんな事言うわけないでしょう〜アナタの人生なのに〜(笑)・・・と答えながらも、
娘は私が、彼女の将来にとても期待をしていると思っているの?と、複雑な思いがしました。

この後、大好きなロブションで、色々パンを買いました。
秋の新製品、栗のデニッシュとサツマイモのデニッシュ、チーズとハムのサンドイッチも新製品。
写真以外のパンは、スグに空腹のお腹に入ってしまいました。
どれも美味しかったです〜栗のデニッシュはパンと言うより、ケーキみたいで、一つ食べたらとても満足
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 LADY'S DAY 気がつけば・・・折り返し地点/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる